So-net無料ブログ作成
検索選択

tweeter than tweet 2010/12/20 [tweet]

  • sassysararasassysararaどれだけ“体制”に甘えてきたのか思い知った一日。組織の理屈が通じない相手と向き合うことに、至らな過ぎる。今までの文句は、全て体制側に逃げ込んでのことだった。
  • sassysararasassysararaあと、私が一度に対峙できる子どもは1人が限度。弟2人いたはずだけどな。所詮他人の子どもだし。つい本気になり過ぎて、母親に怒られてしまった(爆)
  • sassysararasassysararaそして、ノロケじゃないけど一緒にいて一番楽しいのは夫。性別も年齢も違うし、もっと付き合いの長い友達もいるのに、ってだからずっと一緒にいるのか。ウチに帰ってほっとするのも、わくわくするのも本当。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

masiko

私も惚気じゃないけど私のことを一番理解してくれてるのが旦那だと思います。

by masiko (2010-12-20 23:08) 

sassy

>ましこ姐さま
だから一緒に暮らせるんですよね、当たり前かもですが。
そんな家族を“作って”いきたいと思います。
by sassy (2010-12-23 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。